2013年11月17日日曜日

いわゆるリハビリ

今日は走る代わりに30分歩きました。
いわゆるリハビリです。

いまだに左足を曲げると左ひざの辺りの靭帯が痛むのです。
この痛みがなくなるまでは、無理して走らないことにしました。

本当にちょっとレースで走っただけなのに
こんなに痛みが続くなんて情けないことです。
来週には痛みがなくなっていますように。

<今日のメニュー>
Walk30分


今年はロードレースで頭がいっぱいだったせいか
11月に突入したという実感があまりありませんでした。
巷にはクリスマスツリーやクリスマスの飾りつけが始まりましたね。

昨日は伊勢丹でツリーをみました。
もうすぐ師走ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿