2013年11月9日土曜日

もしかして、これって故障?

感動のロードレースデビューからそろそろ1週間が経とうとしています。
今日はレース後初のトレーニングを行いました。

ここ2年近く、毎朝ストレッチを行っているのですが、
レース翌朝から左足が思うように伸ばせない感覚がありました。

案の定、今日走ってみると左ひざに痛みを感じました。
今日は30分走りましたが、終盤にかけて両膝に負担を感じました。

もしかして、これって故障なのでしょうか?

レースでは張り切っていつもと違うフォーム、速度で走ったため
左膝へ負担を与えてしまったのでしょうか?

残念ですが、痛みを感じなくなるまでしばらく走るのはお休みします。

<今日のメニュー>
10分Walk➔30分Run➔8分Walk







0 件のコメント:

コメントを投稿