2014年3月10日月曜日

返してくれるんですか?

昨日、京都駅で電車が来るのを待っていたら
高校生風の男の子2名が話しかけてきた。

高校生「すいません。ティッシュ持ってはりますか?」
私「持ってますけど?」
高校生「貸してもらえますか?」
私「じゃあ、返してくれるんですね?」
高校生「あっ。くれますか?」
私「どうぞ。。。」

つい若者に一言つっこんでしまうのようね~。
そういうお年頃かしら。
ほほほ。。。


<今日のメニュー>
今日は雪が降る中走りました。

Walk7分⇒Run30分⇒Walk6分

今日の目標は30分ノンストップで走ることでした。
トレーニング不足のため、かなりしんどかったですが、
なんとか目標を達成しました。
走り終えた後、左腹が痛くなりました。
恐らく、体が冷えていたからだと思います。
すぐに温かい飲み物を飲み、内臓を温めました。
すると痛みも治まりました。
低体温のため、年中腹巻をつけています。
今日も付けていましたが、
外の寒さに体がびっくりしたようです。

とうとう、レースは今週末に迫りました。
今週に限って、水曜日あたり夜走ろうかと思っています。


イケメン・ドワーフのキリ。
実は、私の彼氏似。

0 件のコメント:

コメントを投稿