2014年3月12日水曜日

平日Run

とうとう、ロードレースも今週末の日曜日に迫りました。
今までは土日しか走ってきませんでしたが
あまりにも練習不足のため、
今日は残業せずに帰宅して走りました。

今日は日中かなり気温が上昇し、
事務所の中はエアコンが消されていたにも拘らず
25度ほどに室温が上がっていました。
しかし、夕方にはすっかり寒さが戻っていました。

<今日のメニュー>

 Walk7分⇒Run30分⇒Walk6分


一昨日と同じコース、同じメニューです。
今日も30分走ることができてよかったです。

彼が買ってくれた底の厚めの靴のおかげで、
膝や足首はまったく痛みがありません。
まるで、走っているときに彼が私を支えてくれてるみたいです。
ありがとう、M!!

レース前日の土曜日は10分ほど軽く走って
翌日に備えるつもりです。

)
映画観てから、すっかり頭の中はHobbit 一色な私。

0 件のコメント:

コメントを投稿