2014年3月2日日曜日

The Hobbit: The Desolation of Smaug

昨日はホビット・竜に奪われた王国を見に行ってきました。
ビルボの勇気と機転、それに諦めない心が今回も一行を救っています。
ガンダルフが彼をこの旅に連れて行こうと思ったのも頷けます。


この映画は、世界では昨年の12月13日に公開されたのに、
日本では2月28日公開って、どうして2か月以上も遅れてしまうのでしょうね?
Part 3は世界と同時に公開してほしいものです。


さて、今日も走りました。
昨日は雨のため走りませんでした。

<今日のメニュー>

Walk6分⇒Run2分⇒Walk4分⇒Run25分⇒Walk6分

今日の目標は25分ノンストップで走ることでした。
6分歩いた後、登り坂を走り始めましたが、
心臓がバクバクしたため2分走っただけで歩いてしまいました。
運動不足なため、登り坂から走り始めるのは無理でした。

心臓のバクバクが収まるのを待って、また走り始めました。
今度は平地だったためなんとか25分走ることができました。

あと2週間でレース当日です。
来週末は30分走ります。
絶対2回は走るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿