2014年2月23日日曜日

ゴロゴロ・アンド・ラン

昨日は休日出勤をして、一日会社で仕事をしました。

そのため、今日は疲れていたので昼寝したり、
テレビを見たりしてゴロゴロしていたら
あっという間に4時過ぎになってしまいました。
あっ、やばい、そろそろ走りに行かないと暗くなってしまう!!

そんなわけで、ようやく重い腰を上げて顔を洗い
(ええ、朝から洗っていませんでしたとも!)
ジャージに着替えて外にでました。
せっかくの好い天気だったのに、
家を出た頃には暗くなり始めていました。

 <今日のメニュー>
今日の目標は20分ノンストップで走ることでした。

Walk11分⇒Run20分⇒Walk4分⇒Run5分⇒Walk4分

なんとか目標は達成しましたが、
走り始めて15分ほどで左膝に痛みを感じました。
目標を達成すべく、20分まで頑張って走りました。

以前に比べて膝周辺の痛みもかなり緩和されたように思います。

よし、来週末は25分ノンストップで走ってみるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿