2013年10月13日日曜日

2日連続です。


先日、Guy Ritchieの'Snatch'を観てからというもの、
ここのところ、私の頭の中はSnatchでいっぱいです。
個性的なキャラクター設定、よく練られた脚本とコックニー訛りのセリフなど
どれをとっても本当に面白いです。
映画のメーキングビデオを見つけたので貼り付けておきます。
忙しくてお疲れの方、これを観て一息ついてください。


さて、今日も走りました。
2日連続です。


<今日のメニュー>
今日も、2日連続で30分ノンストップで走りました。

10分Walk➔30分Run➔10分Walk

家に帰ってからクールダウンのためのストレッチをおこないました。
そのあと、チーズを切らしていたので、牛乳を飲みました。

<今日気になったこと>
今日も左足首に少し痛みを感じましたが、
膝が痛いのでなければ、大丈夫とのことなので少し安心しました。


今週末は、一応、自分との約束を果たせて充実した気分です。
レースまであと週末は2回しかありません。
これからは体力をつけるために、平日に1回ウォーキングをしようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿