2013年10月26日土曜日

幻のRUN

今日は日本三景の一つ天橋立をMさんと走りました!!
気持ちいい秋晴れで、海を見ながら走るのは爽快でした。。。。。

という筈だったんですけどね。。。。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は本当は上記の予定だったんですけど
台風のためキャンセルしてしまいました。
ずいぶん前から楽しみにしていただけにとっても残念です。
今月は台風で予定が狂っています。

という訳で、今日も一人で走りました。

お昼を食べるのが遅かったせいか3時位から眠くなり思わず昼寝をしてしまいました。
はっと気がついたら、すでに5時半!
それから準備運動を始めて6時過ぎに家をでたら
外はもう真っ暗でした。

<今日のメニュー>
10分Walk➔30分Run➔10分Walk

今日は何とか30分連続で走れました。

<今日気をつけたこと>
なるべく時計をみないように気をつけました。
まだ10分しか経っていない、あと20分もある。。。なんて考えると
却って疲れが倍増するのかも知れないと思ったからです。

ここ何回か同じルートを30分間連続で走っているので、
時計を見なくても大体何分くらいたっているのか想像がつきますしね。

<今日気がついたこと>
今日は走っている時にはさして痛くなかった左足首ですが
走った後に歩くと結構痛みを感じました。
さらに今日はとうとう右膝に少し痛みを感じました。
足首が痛くても、膝が痛くなければ大丈夫と云われていただけにちょっとショックです。
足首も膝もフォームが悪いせいなのでしょうか?
東京にはあしラボという足と歩き方・走り方を専門に見てくれる
カイロプラクティックのお店(店というのか?)があるらしいです。
ビデオは施術前、施術後だそうです。
近くにそういうところがあればいいのですが。。。



来週日曜日はとうとう丹波ロードレースです。
明日も走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿