2013年10月20日日曜日

Other female runners

今日は朝からずっと雨が降っていたので、
トレーニングは無理かもしれないと思いましたが
夕方には私のために(?)雨もやんでくれました。

最近、他の女性ランナーを見かけるようになりました。
先日、すごい勢いで私を追い抜いていく女性ランナーがいたのですが、
今日明るいときに見ると結構派手な格好でした。
てか、全身ピンク!!
私も随所にピンクを取り入れていますが、全身とは!!
もう一人、地味な色合いのウエアに身を包んだランナーもいました。
でも、私に比べるとかなりの速度で走っていました。
彼女たちも丹波ロードレースにでるのかもしれないです。


<今日のメニュー>
今日は昨日と同じく、30分連続で走ろうと思いましたが、
15分走ったところでしんどくなって5分間歩きました。
その後で残りの15分を走りきりました。

10分Walk➔15分Run➔5分Walk➔15分Run➔8分Walk

帰宅後、いつものようにクールダウンのためのストレッチをおこないました。


<今日気になったこと>
今日も また左足の足首のあたりに痛みを感じました。
走り終わって歩いていた時もずっと痛かったです。
どうしたら痛みがなくなるのでしょうね?

いまだにランナーズ・ハイなるものを体験していません。
そのうちに走ることが気持ちよくなるのもなのでしょうか?
まだまだ、道遠しという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿